ならクラコンサートvol.5

 


今年も開催することができそうで何よりまず、感謝します。

大きな楽器店から一年前に独立して個人教室ながらマイペースに守られてきています。

もちろんレッスン自体楽しくさせていただいていますが、レッスンのペースもお一人お一人、それぞれです。

社会人の方が多いわたしのレッスンでは

特に個人のペースは大事☺️

と、わたしも私生活からよくわかります。


レッスンが、なかなかコンスタントに通えなくてもコンサートで皆様と集まりクラリネット吹きたい気持ちを、持たれている方もそれはすごいわたしにも嬉しいこと。


みんなでしか味わえないクラリネットアンサンブルの重厚な響きがあります。


講師としては楽しみに企画してまいります!

コメント

人気の投稿