2024🍂秋

 






今年の秋もsuper playerの方々に囲まれ賛美をお届けさせていただきたいと祈ってまいりました!


今年はな、な、なんと、卒業校である高円高校音楽科の先輩!道雄先輩が奈良に歌いに来てくださることになりました!!感謝!

九州地方でソプラノ歌手の奥様と精力的に歌われていますが、クリスチャン歌手でもあられるのです。


少し前のYouTubeですが日本イスラエル親善協会主催で先輩がイスラエル🇮🇱ソングなど歌われていて、

いつかご一緒に、なんておこがましく思いつつ☺️

聖書の偉大なる創造主であられる神様を、皆がほめたたえる時がくればそんな素晴らしいことはあるだろうか?

そんな願いを祈る中で、そして後輩の特権ということもあり、

素晴らしい編曲家さんやプレイヤーもサポートしてくださる中、道雄先輩をお呼びすることができました。

会場として貸していただく奈良福音教会にも感謝します!


秋に向けて祈りながら準備をしていきたいと思います。

よろしくお願いします^_^

コメント

人気の投稿