Only Jesus

 

母が昇天して早、一ヶ月以上経ちます。

寂しくて涙が溢れますが神の家族に支えられて改めて、なんて素晴らしい関係だろうかと思わされています。

神の家族とは教会だけでなく、友人関係や、共演の方々や、なかなか会えないでいる方からも励ましは感じる。

今日もsnsでしかなかなか近況が分からない方とメッセージをして、その方はご自身の特別賛美の動画を送ってくださり励ましてくれました。

賛美は癒しです。そして力です。

また、戦うための武器なのです。

さまざまな方々と唯一の共通点はイエス•キリスト。

なんて素晴らしい関係なんだろう、早く私も天国に行きたいと思うことはありますが☺️

試練は私が成長するために、また、高慢にならないためにも神様が与えてくださるのであるなら、

やはり試練や苦難も感謝だと思います。

あれや、これや、色々な悩みや問題を通らずにここまで来れていたら、今の私ではきっとなかったんだと思う時、

神様に”感謝します”、と祈れます。




コメント

人気の投稿