ソプラノサックスと初コラボ

 リバイバルミッションin 奈良



メッセンジャー 平岡 修司先生。

奈良福音教会が会場となり、サックス奏者の安武玄晃氏と一曲コラボレーションをさせていただきました❣️  



安武さんはサックスで有名なヤナギサワのアーティストさんでスムースジャズという音楽ジャンルのプレイヤー、

私が音楽伝道始めた頃から知っていた方で、まさか共演する日が与えられるとは想像してなくて、また、

初対面のようには感じないSNS時代、感謝です☺️

生演奏を初めて聴く予定は本番リハになり‼️

なんて素晴らしい機会を神様は与えてくださったのか!

ニューアルバム「All Your Heart 」から一曲、安武さんオリジナル曲を、

ソプラノサックスとデュオで賛美をしました。


マジでハートアツい奏者でした。😍

すんごかった!!

デュオでは押し出されるような感じでした。

賛美 賛美 賛美 

どこまでも賛美!

また、イエス様って素直な人が好きなんやなあって、

安武さんの証を聞いて思いました。たくさんの励ましをいただき感謝だし、やっぱり!

主は素晴らしい👍👍👍👍

会場で聴く生音も、お証もやっぱりいいなあと。




ありがとうございます!

コメント

人気の投稿