シアターチャーチのコンサート礼拝

 


明日はシアターチャーチのコンサート礼拝です🎄

jr玉造駅すぐのカタリーナホールで集っています🌟

一年ほど、家族3人で集っていた大切な教会、

神様のご計画により私は奈良の教会に今、集うように導かれました。

音楽伝道を開始した当初の右も左もわからない不安を新川牧師に打ち明けたこと、思い出します。


【喜びの賛美と証】

これは本当に大切なキーワードでやってきました!


小さな息子さんは今は小2笑

うちの息子も中2笑笑笑笑笑😆

明日は息子も一緒に礼拝行くようで、母としては嬉しいです。

久しぶりの高速道路運転。

はい、スピードだけは気をつけます。

コメント

人気の投稿