moment

 

9月のコンサートから集会や企画コンサート、
クリスマス🎄に向けてスケジュールが変動していきます。
毎年同じような動きではないスケジュールですのでメンタル管理も難しかったんですが、
今年は理由もありますがスケジュール以外は基本的に家庭🍳と徹底しています。

今が大切
今日が大切
今この瞬間がいちばん大切

演奏していたいのになかなか出来ないような感覚になった時はけっこう落ち込みましたが、7月に会った友人に、
「人生全てが音楽」
と聞いて、ハッとしたんです。
なんでそんな大切なことに気づかずに落ち込んでるんだろうと。
なんてわたしはペラいんだろうと。

委ねます!捧げます!

「あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる」箴言3:6


コメント

人気の投稿