世界の只中で

 


世界の変化を身近に感じている。

何をどう考えているかは、あえてインターネットで書くのは控えている。

できるならば話し合えるときにそこで分かち合いたいことだと思う。

先日、ある人ととても意味のある話しをする時間が持てた。神様が与えてくださった瞬間だと思う。

簡単に言葉にはできない、話せない世界の変化と、それらに対して自分はどこに立ちたいか。立っているのか。

わたしがずっと神様に問い続け、聖書から神様が語られた真理を求めていることに対して同じように立っている人がいることは言葉にならない平安と力が湧いた。強められた。

そして、わたしが神様からいただいているものを日々、大切に使いたいと強く強く、感じている。

それはどうやって歩むことか、祈り求め続けている。




コメント

人気の投稿