ならクラコンサート秋

 

ならクラリネット教室。

コロナ禍も小さな集まりでおさらい会や、

年明けにはアンサンブルandお食事会もしました。

9/30 土曜日、奈良の教会で開催します。

1回目からのこだわりは、”発表会”とは題さずに

“コンサート”として開催してきました。

生徒様とのコンサートだから。

やや、タイトルが横文字で長かったために前回から呼び名を変更。笑笑

毎回、お友達アーティストさんが華やかに演奏してくださっている「ならクラリネット教室」のコンサート。

今年も演奏家が登場しまっす。

今回、ピアノ伴奏は最近、音大を卒業されたクラリネット生徒さんが、最近はピアノグレードも取得しながら頑張っているのでお願いしました!

⭐︎観覧自由なのでまた、お知らせをお待ちくださり、ぜひ聴きにいらしてほしいな〜、と思っています。

コメント

人気の投稿