山梨県のご報告





小淵沢オリーブ教会の礼拝内にて、アーティストチェーン生LIVEに参加させていただきました。

体調も道のりも全て守られて、何よりオリーブ教会の皆様との出会いに心から神様に感謝しています。

あったかい神の家族の皆様。




美味しいおもてなしや、それぞれ素敵な方々で、

初めて会ったような感じがまるでしなかったですね。

女子会開催は嬉しかった。


私はこの教会での賛美と証の機会を通して、もっともっと力を抜いて歩もう〜て思えました。

みんなが助け合って福音伝道してるんだあ、て、

神様が表してくださいました。


素晴らしい神様をほめたたえます!

神に栄光あれ!!


※萌木の村とか、おすすめのカフェ、焼肉屋に行くこともできました。

旅を共にしたわたし達3人、有吉ゼミにTV出演するかもです。

詳しくはまた。笑笑


⭐︎ゲストルーム、ぜひみなさん、宿泊してみてくださいね。

小淵沢オリーブ教会ゲストルーム

コメント

人気の投稿