山梨県で生出演♪

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか😊本日、日曜日は雨でしたがゴールデンウィークは晴れ間が続きリフレッシュに最適な気候でしたね。
私達家族は、いつも通り過ごしていましたが、この数日わたしは、良性発作性頭位めまい症(おそらく)になり、丸2日間はほとんど動けずにいました。

寝返るたびにまわる💦 本当に目眩は辛い😵‍💫
状態はほとんど改善されましたが念のため明日は耳鼻科に行く予定です。

私にとって非常事態の目眩の中、友人や牧師先生、お祈りくださり本当に感謝します。
今週末から数日、山梨県に出かけてコロナ禍で、ビデオレターによる特別賛美と証しの企画をされている教会があり、私も2回参加させていただきました、小淵沢オリーブ教会にお出かけしに行きます。
またこころよく、ぜひ生アーティストチェーンLIVEを、と企画してくださりました。
感謝です。牧師の坂本先生ご夫妻はじめ、教会の方々にお会いできること楽しみに楽しみにしています。
今回、一緒に旅をする方々はアーティストチェーン動画に関して香川県の地からご奉仕くださっているのぶこさんと、ご友人のみゆきさんです。
お二人のたくさんのご協力により準備が守られてきました。
3人の車の旅の安全と体調などお祈りをよろしくお願いいたします!

季節も梅雨に変わる中、皆様も体調ご自愛くださいね。

コメント

人気の投稿