教室企画

 クラリネット教室で久しぶりに企画をしました。※closedではありますが。

“先生〜ごはん会したいです〜。”と、社会人の方が言ってくれたのをきっかけに、

企画してみようかな!と思いつき、発表会のようなお披露目よりもワークショップ的な企画です。

となると、いつもクラリネット教室企画ではゲストアーティストの方が来てくださって素敵な演奏で盛り上げてくださいます。

今までにゴスペルシンガー、ピアニスト、声楽の方々が来てくださって、生徒さん毎回、喜ばれています😊

今回はトロンボーン奏者の亀井玲司さんが来てくださいます❣️

もちろん私たちクラリネットクワイヤーもコラボさせていただきます😊

コメント

人気の投稿