出戸バイブルチャーチ


 JEC新年聖会 大阪東.奈良ブロックが、新会堂の出戸バイブルチャーチで行われました。

成人祝福式、新会堂の報告、証、宣教の地へ行かれるご家族の証に、吉田泰貴先生のメッセージ、私も特別賛美の場を与えてくださり大変恵みに満ちた時間でした。

楽器の響きも良くって嬉しかったです。

本日も20数年ぶりの再会もあり感謝です。



今回、初共演させていただきました!

山の辺キリスト教会のピアニスト、柴原真由美さん。

リハーサルも交わりも良い時間で、一緒にいて柔らかく包み込んでくださるような笑った笑顔がキュートな素敵な女性です。



ありがとうございます。😊

コメント

人気の投稿