年末のご挨拶

 2022年もあと数時間ですね。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

2022年、家庭面では息子入学、娘は来年には進路決定の時期です。

レッスンの面では変わらず今年も皆様とそれぞれの取り組みを共にさせていただけました。

生徒さんたちの吹奏楽ステージがコロナ禍でも復旧してきたことは演奏する人みんなに喜ばしいことでした。

私の演奏や奉仕の面では初共演ができたミュージシャンが何人かいて、毎年、新しい方との出会いによる共演は本当に感謝なことだな、と思っています。

来年は、私は奈良や関西以外にお出かけコンサートをやりたいな、と少し前から思っているのです。祈りつつ、あたためている。

もちろん会いたい方に、会いに行く〜 そんな気持ちです。

来てね〜!て方はぜひご連絡くだされば嬉しいな。❣️




コメント

人気の投稿