レッスン生の皆様へ

 

今日で今年のレッスンは終了しました。

一応お仕事は明日まで。

クラリネット、今年もたくさんたくさん吹きました。コンサートだけではなく、生徒様ともたくさん一緒に吹きました。

休会中の方もたまに連絡とりあったりオンラインLIVEで応援参加くださったりと、

繋がりに感謝しています。

中学三年生はレッスン卒業、来年からは以前中学生だった子が高校二年生になりレッスンカムバック。

職種により今でもなかなかクラリネット吹けない環境にいる方もいて心苦しくもなります。

どうか社会全体が今よりさらに、楽器を心おきなく吹いたり、習いに行ったり、聴いてくださる方々に向けて演奏できる日が来ますように。。



コメント

人気の投稿