京都教室終了

 

メリークリスマス🎄🎁

今日は昼から半日、楽器店レッスンでした。

この教室にはたくさん生徒さんが通ってくださっていましたが今日にて私は教室を終了して、新年からはフリースタイルのレッスンをします。


神様に仕え人にも仕える喜びをいただくこのレッスンのお仕事。今日はいつもより神様の恵みをたくさん感じました。

改めてこの日のレッスンは、私がクラリネットで何を捧げることができるかな、と神様から再認識させられたような気がします。


信頼できる先生に引き継げた方もいて、もう会うことはあるだろうか、と思っていましたが、

“先生のイベントにはまた、行きたいので知らせてほしい”と言ってくださる方もいて😭 

ありがとぅ。。。😭


感謝❣️

コメント

人気の投稿