祈り

今年のクリスマスはここ数年の中では私自身、コンサートスケジュールはなくて、もっと演奏したいな〜と葛藤したけど、だんだんと神様と私の時間が必要なことにも気づかされて、

お友達や知り合いの方々のコンサートの祝福を祈りたいな、と気持ちが変えられました。

昨晩はいつも仲良くしてくださっている方々のクリスマスコンサートを聴きに行き、

大変恵まれ、心が温かく満タンにされました。


(ソプラノ吉村美穂さんとピアノ野田常喜さんのクリスマスコンサート)

祈ることによって神様は私に恵みと祝福をたくさん注いでくださることがわかり、

心が満たされます。


そしていつも誰かが、祈ってくれているから私も守られていたんだな、とこのクリスマスは感謝しています😊


それぞれの宣教の地で豊かに福音が宣べ伝えられますように🌟

コメント

人気の投稿