クリスマスチャペルコンサート終えて

 


あやめ池キリスト教会のチャペルコンサート、

無事に終えることができて心から感謝します。

私のような足りない者を用いてくださり神様に感謝してます。

ピアニスト野田さんに今回も大変お世話になりました。

今回は新しい讃美歌と私の昔から大好きな曲「マイウェイ」を編曲してくださいまして、

アットホームな中で主を賛美し証をさせていただきました⭐️


牧師先生のメッセージにも大変励まされました。

クラリネット吹きとしては世に通用するような者ではないかもしれません、ですがそれよりも何よりも年々、伝道への思いは熱くされるのです。

そこに共に立ってくださる共演者さんにサポートを受けながら、クラリネット吹いているのです!




コメント

人気の投稿