我らの王はイエス

 春頃に録音したのをYouTubeにアップしました。

我らの王はイエス という曲です。

秋には恐らく今年、最後になるツイキャス配信LIVEもあります。

どうぞよろしくお願い致します😊



去年のクリスマスにピアノ髙島春樹さんと共演させていただく機会があり、それからは何度かサポートしていただきました。
わたしがあまり学んでいなくて自己流でやっていた、ポップスの演奏スタイルの基礎から教えてもらいました。
今から思うと基礎中の基礎を知らずに演奏していたことになります。
教えてもらうという環境は本当にありがたいことなんです。

まだまだこれからも学びながら神様のために使いたいという思いがあります。




コメント

人気の投稿