オンラインで千葉県に

 


千葉県には実際に行ってはないですが、

千葉県にあります、聖望キリスト教会にオンラインで礼拝に参加させていただきました。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

千葉県の聖望キリスト教会での特別賛美でビデオレターにより参加させていただきました。

教会員の方々へのとりなしの思いをシェアしていただき、

また、わたしたち賛美奉仕者も、オンラインもオフラインもとーっても大切な働きなんだとこの数年で気づくことができました。

今回、高島春樹さんもご一緒に参加でピアノサポートをしてくださいました!

特別賛美とメッセージを、ぜひご覧くださいね!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


コメント

人気の投稿