ワーシップソングをカヴァー

 


とても素敵な曲です。

原曲で聴くのも好きですが日本語訳に励ましを受けています。



「明日を守られるイエスさま」

作詞/ 作曲 Ira F.Stanphill


明日はどんな日か わたしは知らない

晴れか嵐か 曇りになるか

わたしは明日を心配しない

イエスがわたしを守られるから

明日はわたしには わからないけど

明日を守られる イエスがおられる


日々のあゆみは 日々に明るく

かたのおもには 次第に軽い

輝く太陽 涙かわかし

仰ぐ空には虹の かけ橋

明日はわたしには わからないけど

明日を守られる イエスがおられる


明日はどんな日か わたしは知らない

どんな道すじが 先にあるかも

だけどわたしは心配しない

イエスがおられる わたしのそばに

明日はわたしには わからないけど

明日を守られる イエスがおられる

コメント

人気の投稿