聖書の学び

 

(Facebookと同じ内容です。)



Bible Study で賛美をさせていただきました。

演奏する者としてその前に、賛美者の前に、信仰者としてまっすぐ歩みたいと願っています。

まっすぐ歩むとはどの様なことかな、と。


けれどもあなたは、学んで確信したところにとどまっていなさい。あなたは自分が、どの人たちからそれを学んだかを知っており、

また、幼いころから聖書に親しんで来たことを知っているからです。聖書はあなたに知恵を与えてキリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができるのです。

聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練のために有益です。

それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい十分に整えられた者となるためです。


テモテへの手紙 第二 3:14-17

コメント

人気の投稿