京田辺市経済倶楽部

 京田辺市経済倶楽部の定例会で演奏させていただきました。

経営者の皆さんとお会いすることなんてなかなか私はありませんが、音楽を喜んでいただけて嬉しいなあ!と、思っています😊

私も生演奏をお届けできて本当に楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございます^ - ^


追伸: このような機会にとても感謝です。

それだけではなく、家族やお友達のお祈りの支えに本当に励ましを感じます。

全て神様に感謝です。




とても素敵な日本料理のお店の大扇で。

素晴らしいピアニストさんの竿下和美さん、
京田辺市経済倶楽部の会長とご一緒に
記念撮影。





コメント

人気の投稿