初共演❤️

 

(Facebookと同じ内容です)

ピアニストの竿下和美さんと初顔合わせ&初リハーサルでした。

一年半越しのリアル初対面!嬉しかったです。

京田辺経済倶楽部に所属されているクラリネットのレスナー様からお話をいただき、7月定例会で演奏させていただきます😊


〜平和を求めて〜

と、題してミニコンサートをさせていただきます♫


竿下さんはピアニスト以外に経営者、京田辺市で地域活動の責任者もされていて、

恐れ多いですが伴奏をお願いさせていただきました。


初リハーサルはいつも日が近づくとドキドキしてしまう私。 今日も、ドッキドキでしたが、

ほんまに楽しくて!ありがとうございます😊

出会いに感謝です。


追加:凄まじく初見が早い竿下さん。瞬時に楽譜通りにリハーサルしてくださるので驚きのリハーサルでした。

コメント

人気の投稿