励ましをありがとう。

 

週に一度、必ずデボーションを分かち合いのメールでみことばと感想を送ってくださる方がいます。ある時から何年も続けて送ってくださっています。

ほんとにたまにですが、私も自分の感想をメールに返信で送らせていただいてそれを他の方にシェアしてくださったりも。

今日は最近、神様に気づかされ大切にしていることを返信してみました。

私自身の歩みの中で、神様に使っていただきやすい私でいるにはどうしたらベストかなあ、と考え、祈る。

その方は60代の方ですが、

「まだまだ充実期の西山さんは益々ご活躍を!」と返信してくださり、改めて60代と私の世代のスピードは違うこともあるかなあと感じました。

またある一方では、「絶対無理はあかんで。」と言ってくださる方もいます。

私にとってはどちらの一言も温かく励ましを感じます。

神様がご計画してくださっている私らしい歩みの中で喜んで仕え、歩みたいのです♪



コメント

人気の投稿