感謝な1日でした

 今日は聖書の学びの会でした。



その中のプログラムにクラリネットとピアノでの演奏を組んでくださり、賛美と証しをさせていただきました。




惜しみなく用いてくださる神様に感謝します。

私のような名もなき演奏家の証は、どれだけ役に立つだろうか?なんて感じることはあるものの、

神様がその時、その場に立たせてくださることは神様の思いであり必要が、あるからこそ、

なんだなあ、、。と、今日も学び会後のお茶会の交わりを通して気付かされました。

今回は集まった皆さんと、ゆっくりとお話をする機会があり嬉しかったです。


歩んだ道は何ひとつ無駄ではなく、

信仰に立ち返る時、悔い改めに、

どんなことも神様は益としてくださるお方なんだと今日も知りました。





コメント

人気の投稿