岸和田にて

岸和田の浪切ホールで私の通う教会の、教団春期聖会があり、わたしはピアノ野田常喜さんと音楽ゲストで出演させていただきました。

なんていう素晴らしい時間。
聖霊が豊かに溢れていました。

こんなに大きなホールでクラリネット演奏は初めてかもしれません。


ピアニスト野田常喜さんに今回も大変お世話になり、
最後まで入念なリハーサルをしました。
野田さんのそうゆう緻密で豊かな音楽作りは信仰の土台からきていて励ましを受けます。
感謝!

奈良福音教会の緒方賢一先生とも記念撮影していただきました。
ありがとうございます。

このような足りない私が、ただ押し出されて自由に、
そして大胆に証と演奏に導かれました。

全て神様に栄光がありますように!!


コメント

人気の投稿